皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



今日は横浜で握手会でした*
来てくださった皆さま
ありがとうございました(*^^*)



昨日の名古屋での握手会では
ちょこちょこ1人の時間が
あったりして寂しかったのですが


今日は最後まで
たっくさんの方が
足を運んでくださって
本当に嬉しかったです(´;ω;`)*


1人は寂しいです
そういうとき
メンバーと一緒だったらなぁ...

なんて。


1人でやらせて頂けるのは
皆さんが私のために
会いにきてくださるし
嬉しいんですけどね。



ファンの方と
メンバーと一緒に
盛り上がれるのと

1人でファンの方と
一対一で話せるの、、、


無い物ねだりかな(´-ω-`)




とにかく
今日は1人じゃなくて
心強かったです(*´д`*)



私は、
皆さんが思っている以上に
さみしがりで

口下手で
頑張って話をしても

ちゃんと伝わらなかったり
誤解させてしまったり

マイペースに話したりすると
元気ないって思わせちゃったり


そんなことが
よくありますが、

皆さんと
少しでも楽しくお話したい
って気持ち一心なので

また会いに来てくださると
嬉しいです(〈=〉ω〈=〉)*



今日はありがとうございました♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日の髪型は・・・・


おだんごっ!
photo:05



なんとなぁく、
お団子しようかなぁって
思ってお団子にしたら




photo:04



玲奈さんも偶然
お団子だったんですΣ(゜д゜ )


二人とも
めったにお団子にしないのに
偶然すぎてビックリでした*



私自身
おだんごにしたのは
いつぶりか分かりません(笑)



みなさんに
お団子誉めて貰えたので
嬉しかったぽよ~(●^ー^●)♪


ありがとうでした♪



ここからは、、、

今日の
休憩中オフショット♪


今日の楽屋には
駄菓子屋さんがきていたので

photo:03



珠理奈さんと
ぴーぴーらむねで
ぴーぴーして遊んでました!(笑)


握手会休憩中に
ぴーぴーしてたから
もしかしたら
ぴーぴー聞こえてた方もいるかも?←


ぴーぴーらむね
大好き~(*´д`*)


余分にもらって来たから
帰ったら
鳥ちゃんたちにぴーぴーしよ!

ぴーぴーらむね
鳥ちゃんめっちゃ反応するんです♪(笑)


photo:02



(・Θ・)ぴーぴー♪♪



続いては
毎度お馴染み
高柳のお昼寝のコーナー(笑)


今日はこの子と
1つのベッドに一緒に寝ました♪


さあ!

だあああああれだっ!



っち




っち





っち




正解は

photo:01



茉夏でした(*^^*)



二人の体温で
めっちゃぬくぬくしたあ♪

よく寝れました(*´д`*)



何か
今日の握手会充実してたなあ*


ふふー♪



あ、

今日も楽屋で
一眼レフで写真は
撮ってたんですけど、

お家に帰らないと
パソコンでデータを送れなくて
ブログにあげられないので


また改めて
ご紹介しますねー!!



と、言うわけで
明日は朝からお仕事と
夕方はKⅡ公演なので

しっかり寝たいと思います♪


では、
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ♪♪



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_