皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪





今日は名古屋のポートメッセにて
片想いFiallyの全国握手会が
行われ、私も参加させて頂きました。




今日は生憎と雨となり、日差しが無いので、
しんと冷える一日でしたね。
私も休憩中はずっとストーブの主でした。
遠赤外線でじんわりあったか。
でも、近づきすぎるとあつい。





photo:03






皆さんは大丈夫でしたか?




全国握手会と言えばグループ握手が
恒例なのですが、
今回のペアはえりかちゃんでした!






photo:02







一緒は初めて。
休憩の前後におしゃべりしたり
一緒に過ごせてよかった。




今日はあっという間に過ぎてしまいました。
とっても楽しい一日。
でもでもここで油断せず、
明日に備えて、のど等のケアを
ちゃんとして寝ますです。




photo:01






明日はどんな日になるかなー?






秦佐和子