車の免許に憧れるまつりなです〃




∞・・・・∞・・・・∞・・・・∞

"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリ~ナ"


チームK2松本梨奈ですよ*


photo:04



いつもコメント嬉しく
読まさせていただいてます☆


∞・・・・∞・・・・∞・・・・∞





おはようございます&
こんにちは&
こんばんりーな。







今日はさっきまで朝から「片想いFinally」の通常盤握手会でしたっ★





ペアはゆっことゆかりちゃん!





ゆっことは色んな事話してたら
まぢで楽しかった(ノ・ω・ヾ)





最近は握手会が多いせいか
ファンの方々ともお会い出来る機会が
増えとても嬉しく感じています(≧∇≦)






一番皆さんから言われた事は





『K2アルバム買って聴いてるよっ♪』




とか言って下さって何かね、めちゃ感激してほっこり~なしましたよ私( ̄∀ ̄*)







話がズレるんですが、


ラムネの飲み方公演のアルバムの
ジャッケットで注目して欲しい所は↓↓





私の前髪の角度が微妙に可笑しい………泣





てかそれは注目して欲しくない所ですね(笑)



えへへへっ(o^∀^o)〃




∞・・・・∞・・・・∞・・・・∞

photo:03





って事で今日の握手会は
終わってしまいましたが、




また明日があります!!!



また明日皆さんとお会い出来ます!!!うんっ





“明日は明日の風邪が吹く”



って言うじゃないですか(*゜ω゜*))ねっ




また私に会いに来て下さる方
スマイリ~ナでお待ちしていますねっ♪ふふ








さっき真那さんと全力疾走で
明日へ向かって走ってみましたのっ♪テテペロ







オリャーァーーーーーー( ̄.皿. ̄″)

photo:02



撮影協力・マネージャーさん







PS.
私の50M走のタイムが年々老化していく件W




小学生・・・8、4秒


中学生・・・9、3秒


高校生・・・10、1秒





一体どーゆーこと~~・・・・(°□°;)




走る時足が
もう全然開かないまつりなです…(恥泣)





運動神経の良い方、
是非運動神経改善方法を
私に伝授していただきたいです\(´ー`)/









■明日のお知らせ■



「片想いFinally」劇場盤握手会
パシフィコ横浜にて行います〃▽〃




東海ラジオ「1+1+1=3じゃないよ!」
が15;00~16;00放送されます#
(ゆっこ、きょうか、私)



photo:01




ではそろそろパッツパツに
浮腫んで張った足をお風呂で癒してから
爆睡したいと思います*








おやすみなさいませ。