こんばんは向田茉夏です*




今日は、握手会でした。



ペアは、推しメンるみ(・ω・*) 同期には、やっぱり本音が言える* 心が落ち着く* 何より自分らしくいられます(*-ω-*)♪



またペアになりたいなっ。


来て下さった皆様、ありがとうございました。


高校合格など、『おめでとう♪』って言って下さった方が沢山(´;ω;`)ありがとうございました!!

photo:02






最近、ハマりつつある遊びがあるんですよ。



『絶対に笑わない』遊び。


何でもかんでも、すぐに笑ってしまう私。

だから、まつりなやあいりんや、ミキティが面白いことをしても、絶対に笑わないで我慢するっという遊び(笑)



基本は笑っちゃダメだけど、我慢出来なくて笑ってもいい回数は5回まで(・ω・)


この遊び、キツいけど、どうしても笑ってしまうけど、何か楽しいの!!



みなさんも、よかったらやってみて下さいっ*



photo:01





**.茉夏.**