おはようございます♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(^^)


自撮りための
ワンポイントアドバイスも
楽しんでいただけたみたいで
嬉しかったです♪



データフォルダはちゃんと
整理しておきますね(´ー`)





ちなみに
①②③までどれがお気に入りか
聞かせていただいたところ

どれも僅差ですが②が
一番人気者だったかな★
って感じましたね(^^)




だから
やっぱり自撮り写真集が
いつか出来るのなら
モモ君との笑顔も欠かせませんね♪





photo:02


まつりなさんとパシャリ(^ω^)



*…………*



今日は先日発売されました
TokaiWalkerさんであかりが
名古屋城に行かせて
いただいたときの
オフショットを
紹介させていただきますね★





やっぱり
名古屋城デートと言うことで
髪型は名古屋嬢っぽく
巻き髪にワンピース!


photo:03




とか言いながら、
いつも通りすっかり
はしゃいでるあかりだったり

みたらし団子を一口どうぞ♪な
あかりだったり(^ω^)





金のシャチホコも笑顔に見えて
とっても楽しかったです♪



photo:04






今回はTokaiWalkerという事で
東海地域ではない方も
いらっしゃると思いますが


少しでも写真から
あかりの雰囲気を
感じていただけていたら、、

そしてもしも10日間の間に
こちらにいらしたときには
ぜひ本屋さんやコンビニで
気にかけていただけましたら
嬉しいです♪




よろしくお願いします
σ(*´∀`*)





おまけ


photo:05



撮影の合間に
どうしてもソフトクリームと
ツーショットを撮りたかった須田さん。





仲良さそうでしょ?



(笑)




それではっ
今日も一日気合いをいれて…



ファイトです★
あかりん(・⌒+)☆ミ


告知屋さんヽ(・∀・)ノ

今日の【中日こどもウィークリー】に
中西優香さん
石田安奈さん
小林亜実ちゃん
柴田阿弥ちゃん
と一緒に載せていただいています♪


よろしければぜひ
見てみてくださいね(^^)