皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


花粉症共感者が
たくさんいらっしゃいました!

共に乗り切ろう(Тωヽ)


photo:04





(〈=〉ω〈=〉)目かゅい。




昨日の
AKBと××!
見てくださいましたか?



私は関西に居てなかったので
見ることはできなかったのですが

昨日の放送で
××選抜は解散に
なってしまいました。


AKB48
大家しずかさん
宮崎みほさん
小森みかさん

NMB48
山本さやかちゃん
渡辺みゆきちゃん
木下はるなちゃん


そして
まなちゅりのん、こと

SKE48
向田まなつちゃん
木本かのんちゃん

私、高柳あかね


一年間
チーム対決や
3チーム合同ロケ
新年会や

最後の卒業旅行。



××は
初めて任された
レギュラーのお仕事
絶対に期待に答えられるように
しようって頑張ってきました。


全部全部楽しくて
大変なことたくさんあったけど
新しい自分にたくさん会えました。



人見知りな私、
AKB48さんやNMB48さんと
交流をもつきっかけになりました。


大阪にいくと
ファンのみなさんが
××の話をたくさんしてくれました。



優しくて面白くて
いつも大阪で出迎えてくれる
スタッフのみなさん。



卒業だなんで
知らなかったし

収録中にも収録終わってからも
涙が止まらなくて
悲しくて寂しくてしかたなかった。



でも、
最後じゃないって信じて、
また呼ばれることを願って

いったん、
××選抜は解散、卒業と
なってしまいましたが

また絶対
まなちゅりのん3人
一緒に出られるように
また今日から頑張ります!



前に
後悔することがあった、

【後悔と仲良くなりたい】

と書いたこと
覚えていますか?


実は××のことだったんです。



何か悪いことを
したわけじゃありません。


ただ、もっとこうしていたら
未来は変わっていたのかな、
とか考えちゃって
あの記事をかきました。


あのときは
寂しさや悲しさのあまり
すべてがネガティブに
なっていましたが


今は受け入れて
また絶対・・・!!!

と心に強く思っています。




少しは後悔と仲良くなれた
ってことかな?



毎月楽しみに
してくださっていた皆さん

毎月応援してくださった皆さん

本当に本当に
ありがとうございました!



××卒業しても
まなちゅりのん
深まった絆は変わりません!



また絶対
××でお会いしましょう!



本当にありがとうございました!

photo:03




photo:02




photo:01





今日はここまでです*
明日は握手会
よろしくお願いしますm(__)m



では、

おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_