こんばんは!!


まずは、生誕祭のお話から( ´ ▽ ` )ノ


素敵なケーキを用意していただきましたー♪♪

階段になってて、


卒業と高校合格おめでとうも書いてありましたー\(^o^)/



photo:05







上には、


髪が長いころの私が!!


上から~

珠理奈~




photo:04






バンザイしてるよ☆


そして、


可愛いお花も(o^^o)

photo:03






1番好きな、

シクラメンも!!



photo:02







私、好きって言ったこと数えるほどしかないはずなのに…


びっくりしましたっ


メッセージカードなどもたくさん↑↑



photo:01







本当に、ありがとうございました(^_-)-☆


思い出と一緒に大切にしますね♪♪



15歳、高校生の珠理奈もよろしくお願いします(^O^)/


そして、


誕生日に発表されてたみたいですが…


3夜連続ドラマ「ブラックボード」の第3夜に出演させていただくことになりました☆彡


今日、クランクインだったんです!!


無事、1日目の撮影が終わって少しホッとしました。


でも、

次からも気を引き締めて、頑張らなきゃねっ


応援よろしくお願いします(^-^)/



それじゃあ、

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ