皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


EX大衆さんの連載読んだよ!
と言う皆さん、とっても
嬉しいです、ありがとうございます♪


前回の宝塚とはまったく違う方面に
突き進んだ回でした。
でもすごく私らしい内容かな、と想います。


photo:03





今日も一つお知らせです。

昨年一部のメンバーが作成していた
豊天商店さんの言魂Tシャツ、今年は私を
含む38名のメンバーのオリジナルデザインが
登場します。



私は




photo:02



前に猫


photo:01





後ろは好きな言葉で
割りとシンプルなデザインです。


予約期間に申込み頂くと
必ずお受け取り頂けます。


申込み期間は

3月16日から4月2日まで。



皆さんのお気に入りが見つかりますように。





秦佐和子