昨日、放送された『AKBと××!』で、××選抜の卒業が発表されました(´;ω;`)



本当に、最後の最後、言われるまで知らなくて。



まさか、××選抜が解散なんてこと考えてもみなかったし、考えたくなかったです。



こういう日が、来てしまって、すごく残念ですし、すごく寂しい・・・



××選抜メンバーには、また会えるけど、いつもお世話になったスタッフさんには、なかなか会えません。



SKE××メンバーが大阪に行くと、必ず改札口でお迎えにきてくれる、必ずまなちゅりのんが好きなジュースを用意して下さったり・・・



スタッフさんとも思い出がありすぎて・・・××を離れるのが辛いです。



photo:03





ロケ終わってからも、3人とも涙が止まらず、名古屋に帰るまで、ずーっと泣いてました(´;ω;`)



スタッフさんに『嫌ですー(´;ω;`)』『何でですかー??(´;ω;`)卒業嫌です!!』って何回も何回も3人で言ってました(笑)




こうして××を、一旦離れますが、まなちゅりのんは健在ですし(笑)××を愛してます♪


SKE××選抜の座を、誰にも渡したくないくらい、まなちゅりのんは××を愛してます!!(笑)


それに、××を通じて、大阪の方が私達を知って下さったりもしました*


握手会で『××観て好きになりました!』 『まなちゅりのん大好きです!』ってたくさんの方が言って下さりました!



すっごく嬉しかった♪
これも、××のお陰です(・ω・*)感謝しきれませんね*



帰り際には、プロデューサーさんから、9人全員にスチーマークリーム??をプレゼントで配って下さりました(´;ω;`)

photo:04




(泣きながら撮ったので、目が潤んで赤い(笑))


缶のデザインが一人一人違う、その子のイメージに合わせたデザインを選んでくれたんです(´;ω;`)



私は、和の柄でした*


だから、次、××に呼ばれたら、ちょっと和風な女性になって帰ってきたいと思います(笑)



××三つ巴対決を観て下さったみなさん、ありがとうございました!!


三つ巴対決は終わりましたが、××はまだ放送されますので、引き続きAKBと××!よろしくお願いします_(._.)_

photo:05





**.茉夏.**