おかえりなさい♪
photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます**


ぴっぴさんにとって
素敵な年になるように
一緒に願ってくださったり

コメントの中の
なにげない日常生活の話に
ハッと気づかせていただいたり

皆さんがあかりに
HAPPYを届けてくださって
すごく嬉しかったです★





photo:02



しーたんさんとパシャリ★



*…………*



今日は先日SPA!さんに
載せていただいた時に
撮った写真を
載せたかったのですが


自撮りが多すぎて
遡りきれなかった( ̄▽ ̄;)



ごめんなさいっ


またちょこっとずつ画像を
ペタペタ貼っていきたいと
思っているので
待っていていただけたら
嬉しいです( *・ω・)ノ





と言うわけで
今日は予定を変更しまして
SPA!さんで参加させて
いただいた自撮りの極意に
続きまして、、





今日は
【あなたでも簡単!
自撮りワンポイントアドバイス】
(´∀`)わーい






①可愛いものと撮るべし!

photo:03



あかりは真っ赤な
イチゴちゃんとパシャリ★




②ペットと撮るべし!

photo:04



ペットと撮ると自然と
幸せな笑顔になれちゃうんです*




③シチュエーションに合わせた表情をするべし!


photo:05



この前作った豚の唐揚げ。
なぜか【ハテナマーク】に見える!

なぜーっ?





*…………*



以上です♪
SPA!さんではこれ以外にも
色んなポイントを
紹介させていただいています(*^^*ゞ



まだ見れてないよ!
という方にもぜひぜひ
気になっていただけますように★



今回こうして自撮りを
少しでも認めていただけたこと
とても幸せに思います。

いつかは夢の自撮り写真集に
チャレンジ出来る日が来ますように♪




ちなみに
今日の写真の①②③で
皆さんのお気に入りは
見つかりましたか?




良かったら聞かせてくださいね♪






ではではっ

自分にはまだまだ足りないこと
認めてほしいことがあるからこそ

自分の気持ちに負けずに
日々頑張っていられることを
忘れず過ごせますように★



明日もファイトです(*^^*ゞ



おしゃみ(・⌒+)☆ミ