おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★



読んでくださり、
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(^^)


載せていただいた
SPA!さんやTokaiWalkerさんを
『見たい!』って
言ってくださったり

『見たよ!』
って言ってくださったり
嬉しかったです★



ちなみに、TokaiWalkerは
お家が東海地域でなくても
たしか通販で買えるので
よろしければぜひ
チェックしてみてくださいね(^ω^)




よろしくお願いします*





photo:02



TokaiWalkerさんで
着ていただいた
ワンピース姿でパシャリ★


*…………*




今日は昨日に引き続き
チームS公演がありました♪






今日はピッピさんの誕生日。

と言うことで今日の公演では
ピッピさんの生誕祭を
開いていただきました(^^)v





2曲目の合格kissでは
みんなで黒ぶち眼鏡を
かけるのですが

今日の客席は何だか景色が違う。。






来てくださった皆さんが
『黒ぶち眼鏡してる!』
と思ったけどそれも少し違う!




『みんな鼻眼鏡してる(笑)』



おかげでニヤニヤ笑ってしまった。





そんな感じで
ピッピさんの生誕委員さんの
面白いところを感じたり


公演の最後にはピッピさんが
Innocenceをソロで歌う。
という素敵なプレゼントだったり


今までにない生誕祭に
ビックリしたし感動しました★




photo:03





ピッピさん今日は本当に
おめでとうございます♪


ピッピさんにとって
大きな1歩踏み出せる
1年になりますように(^^)v







そして
同じく誕生日を迎えた皆さんも
おめでとうございます★





photo:04




2日連続のチームS公演。

2日間も来てくださった方の
楽しい表情を見られて
楽しかった(^ω^)





photo:05



ピッピさんがケーキのクッキー
『食べていいよ!』って
言ってくれたので
HAPPYの【P】の1つ目の方を
いただいちゃいました★



クッキー好きだから
実は密かに狙ってたのだ
( ̄ー ̄)ニヤリ




まさにHAPPY!
明日も皆さんもあかりも
HAPPYに出会える
1日になりますように★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ