こんばんは(*・ω・)ノ


昨日はたくさーんのしつのん♪ありがとうございました♪


ゆっくり、マイペースに答えて行きたいと思いますね(`・ω・´)


さぁ
あなたのしつのん♪はあるかなー?













中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:01




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日はあきさんのお誕生日ヽ(・ω・*)ノ


あきさんおめでとうございます!


あきさんとはよく握手会でペアになったことがあったんですが


何回もカンチョーされました(笑)


でもそんなあきさんが
かのんは大好きです(*/ω\*)


あきさんにとって
素敵な年になりますよーに☆


あきさんとの写真なーい(´;ω;`)
からまた今度撮ったら載せます!


#&#&#&#&#&#&#&#


しつのん♪


Q、花音は50メートル何秒で走れるの?


A、8秒後半だったはず!!!


Q、のんの得意な教科は?


A、音楽かな(・ω・)


Q、男性に作ってほしい手料理は?


A、ギョウザとイタリアン料理(`・ω・´)


かのん食いしん坊だからね♪


Q、気持ちを切り替える為に何かしてることある?


A、うーん
でも公演の日だけはお茶じゃなくてお水だけを飲むようにしてます!!!


なんか気合いが入るんですよね(o・ω・o)


Q、かのんがラムネの飲み方公演で好きな曲、やってみたいユニット曲は何ですか?


A、好きなのは「ラムネの飲み方」でやってみたいのは「嘘つきなダチョウ」と「フィンランド・ミラクル」ですo(・ω・)o


みなさんはかのんは何が合うと思いますか?


今日は5問☆ミ


逆しつのん♪の答えも待ってます!!!


§△§△§△§△§△§△§△§


では


みなさんおやすみなさい(´д⊂)‥


photo:02


写真はまさなさんと♪
まさなさんはいつもかのんにツンツンしてくるけど、本当はかのんのこと好きみたい(*/ω\*)


明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪