おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(^^)v



あかりが何気なく
心の中から出てきたままに
書かせていただいた言葉を
共感していただけて
とっても嬉しかったです★



まだ読みきれていないので
ブログを書けたら
また読ませていただきますね*





photo:02



えみりんとパシャリ★





*…………*



今日はチームS公演がありました♪



そして公演の中では
珠理奈さんの生誕祭を
開いていただきました♪




珠理奈さんファンの皆さんの
温かい気持ちも
いっぱい詰まった生誕祭が
すごく素敵でした★



メンバーみんなで
クラッカーを鳴らしたのは
初めてだったのですが
すごく楽しかった(^^)v



ちなみに今日あかりは
その珠理奈さんと一緒に撮影に
参加させていただいていたので

1日ですごく
距離が縮まったような★


そんな嬉しい気持ちになれた
1日でした(*´∇`*)




珠理奈さん、
改めて誕生日
おめでとうございます♪



photo:03





*…………*



告知屋さんヽ(・∀・)ノ



今日発売の
【SPA!】さん
【TokaiWalker】さんに
あかりが載せていただいています(^^)v




SPA!さんではあかりが5期生の

岩永亞実ちゃん
二村春香ちゃん
山田みずほちゃんに

ケータイでの自撮り写メを
教えさせていただきました(^^)




そしてTokaiWalkerさんでは
名古屋城であかりと
デートを楽しめるコーナーに
参加させていただきました♪



またどちらも
詳しくブログに
書かせていただきますね(´`)★




*…………*




それではっ
明日も一つ一つのことに対して
真剣に向き合える1日に
なりますように*




photo:04




明日もチームS公演
楽しんで来ます(^^)v



おしゃみ(・⌒+)☆ミ