玲奈です(・ω・)


今日は公演でした!

今日はですね、8日に誕生日だったじゅりなの生誕祭でした。


photo:02





階段をイメージした大きなケーキにじゅりなも嬉しそうヽ(*・ω・*)ノ


こういうデザインってファンの皆さんが考えてくださるんですかね?
毎回すごいなって思ってしまいます。

そういう気持ちが暖かいですよね♪


暖かいといえば今日優香ちゃんに
「写真撮ろ」

っていったら


photo:01




なぜか包まれました。笑っ
暖かさと優しさを感じました。

しかしなぜ包まれたのでしょう?
謎です。


嬉しかったけど(*/ω\*)



さて、明日なんと「笑っていいとも!」に出演します。
お昼休みはウキウキではなく、ドキドキになるかもしれませんがよろしければウォッチングしていただけたら嬉しいです。


か、頑張ります(`・ω・´)




(れ・ω・な)