かな(*・ω・*)かなこと
平松可奈子です♪

今日は生誕祭でしたね!!
じゅりな、改めて
お誕生日おめでとう♪
行けなかったけど
気持ちは届いたかな?
これからもスーパーじゅりな
でいてね(。>ω<。)

公演後、しーたんが
電話してきてくれました(;_;)
MCかなちゃんがいなくて
焦ったよって
なんだか嬉しいことを
いっぱいいってくれた。泣

電話してくれたことも
話してくれたことも
本当に嬉しかったです(;O;)!

今人の優しさに触れると
泣いてしまう(笑)

しーたんとファッション
研究会を盛り上げるべく
明日から企画始めるよ!!
しーたん、サンキュー♪

そしてそして!!!!!!
たくさんのアドバイス
ありがとうございました♪

さっそく参考に
今日は料理レシピ公開です☆ミ


私、洗濯や掃除はできるんですが
料理がどうも苦手で
今まで一人で料理だなんて
考えもしなかった(o言o;)))


でも皆さんに
二十歳になったら料理する


宣言してしまったので…(笑)
今日この機会に
challengeしてみました!!


もちろん、私にもできる
超簡単☆アボガド料理♪


photo:01




ではでは
スタートですε=ε=∧(`・ω・)ノ



まず始めにアボガドを
真ん中で種にぶつけるように
切って割れるように一周します。

そうすると二つに割れて
まあるい種が(。>ω<。)っ


そしたら中身をくりぬいて


photo:02




ボールへ♪


photo:03




スプーンなどで潰しながら
ペースト状にします♪
そこにレモン汁
マヨネーズ大さじ1.5
黒胡椒、塩小さじ1
をいれてかき混ぜます☆ミ


クラッカーにのせたら…


photo:04




出来上がりっ(*^O^*)


めちゃくちゃ簡単♪
家族の反応は…



\(^o^)/美味しい!!



美味しい頂きました(`_´)ゞ



満足です(*∩ω∩)



photo:05





皆さんもぜひ
作ってみてね☆ミ



次はなにつくろうかな?
皆さん、
これ作れる女の子はいい!!
って料理はなんですか(。>ω<。)?