寒い寒い寒い寒い!!!


さーむーいー(°□°;)


photo:01





寒いっ!


まじ寒いっ!!!




あ゛ー……











photo:02




チーン…(ノ△T)






↑最初は「寒い!」って言えたけど、最後は寒すぎて唇が凍って何もしゃべれんなった昨日の状況。




桑原みずきです!





最近寒くない?




昨日雪降ったし(>_<)


今日も歩きよったら降ってきたし(>_<)





皆さん風邪をひかんように注意してください!











今日は公演がありました!




見に来てくれた皆さん、DMMで見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!!




やっぱ公演はいいな~♪


本当に楽しい(o^∀^o)






ダンスとか感情とかって、正解や満点がないけど、だからこそ追及し続けれるき楽しい♪


photo:03






そんなこと考えながら帰りました!




明日の公演も頑張ろう(`∀´*)










そして今日は…




珠理奈の生誕祭が行われました!




photo:04




11歳やった珠理奈が、15歳に…






あっ!


今日は珠理奈の生誕祭が行われました!


photo:05






「勉強も頑張りたい!」そう言った珠理奈がカッコよかったです(o^∀^o)


これから、いろんなことを吸収しながら16歳、17歳、18歳…と成長していくがやと思います!




胸を張って、素敵な10代を突っ走ってほしいです(^^*)






おめでとう!♪