こんばんは*




SKE48チームSの

あかりんこと
須田亜香里です。




昨日のブログも読んでくださり
そして伝えてくださり
ありがとうございます!




今日は昨日お伝えしていた通り
私たちは劇場で
【東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト~】に

AKB48さん
SDN48さん
NMB48さん
HKT48さん
と一緒に中継で
ご一緒させていただきながら
公演に参加させていただきました。





今日の公演を心で
支えてくださった全ての方
劇場で募金をしてくださった方、、



ありがとうございました!





今自分に何が出来るのか。
改めてそう考えられる1日でした。






『自分に何が出来るのか。』この問いを考えたときに

きっと十人十色で
全ての人が違った答えを
出すと思います。




だけどその答えが
一人一人違ったとしても
絶対に未来はバラバラではなく、

1つの未来に
向かっているんだって
私は信じています。







皆一人一人が誰かのために生きている。







だからいつでも一つの場所に
気持ちは帰ってこられるのだと思うんです。







これからも
それぞれの正解のない
自分の前に向かって
前進する勇気を
持つことが出来ますように。



photo:01






おやすみなさい*