こんばんは^^



SKE48チームSの
あかりんこと
須田亜香里です*



photo:01





皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます*




あるある話を
共感していただけて
すごく安心してます(笑)



でも、
『最近はあまりやらないよ』
というかたをよく見かけたような、、



そんなこと言わずに
たくさん足形探して
当てはめて小さな幸せを
感じましょうよ♪




そんなことを
思いながら読ませていただきました(^^)




*…………*



今日は【震災から1年"明日へ"コンサート】に
出演させていただきました。




会場で、テレビの前で
そして気持ちで、、

支えてくださった皆さん
ありがとうございました!



目の前にいてくださる方を
そして繋がっている全ての方に

まだ出会っていない
これから出会う全ての方にも
笑顔になっていただきたい!





その一心でとにかく精一杯
SKE48の須田亜香里らしく
ステージに立たせていただきました。







音楽からパワーを受けて

自分が感じるその笑顔を
また自分の笑顔に変えて、、



それがどんどん輪になって
繋がっていったらいいな*





明日も私たちは栄の劇場で

【東日本大震災復興支援特別公演
~誰かのためにプロジェクト~】

としてステージに
立たせていただきます。





一人でも多くの方に
明日への力を感じていただける
そんな時間を過ごすことが出来ますように*




photo:02



それが今までもこれからも
私たちに出来ることだから^^





明日へ向かって!!



おやすみなさい★




須田亜香里