ふんわりモードであなたを見つめたい いつもスマイリーナ"

チームK2の松本梨奈です。




。.。。・.。*。.・.。*。.。。*。.。

今日は1日

NHKさんの 「震災から1年“明日へ”コンサート」

の生放送に私達SKE48が 出演させていただきました!!

「手をつなぎながら」

「片想いFinally」

「1!2!3!4!ヨロシク!」

AKBさんと一緒に

「桜の花びらたち」

「ヘビーローテーション」

「誰かのために」

を披露わさせていただきました(^_^〃)

数々のアーティストさん達と共に

私達SKEも少しでもテレビの前の皆さんが 微笑んで幸せになっていただける 力になれたらいいなと思いながら 全力で披露させていただいました!!!

。.。。*。.。.。*。.・.。*。.。

そして明日は、

サンシャイン栄にて

特別公演 「東日本大震災復興支援特別公演~ 誰かのためにプロジェクト~」です。

全員68人揃って今最大に私達が 出来ることを全力でやりきりたいと思います*

頑張るぞっ。





おやすみなさいませ。

(*´∀`)RINA