おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(^^)v



いただいたコメントを
ゆっくりと心の中で
かみかみしながら
読ませていただきました★



皆さんの気持ち
ちゃんと伝わってますよ*



あかりの思いも
伝わったってことかな?
って感じてあかりは
それがとっても嬉しかったです★


photo:02





*…………*



今日はあかりの
約20年間感じてきた
小さい頃からのあるある話を
書いてみたいと思います♪




20年間のあるあるだからちょっと緊張しますね(笑)




では行きますよ。ゴクリ








photo:03






道端で足形の影を見ると
こっそり自分の足を
当てはめてみたくなる。





photo:04



こっそりはめてみた♪






どうでしょう?


ちなみにあかりが
生まれて初めて
足を当てはめた場所は
銀行の並び順の列です(´∀`)



(笑)





自信満々のあるある話なので
皆さんも同じだといいなぁ★



*…………*



今日は加藤るみさんの誕生日♪
おめでとうございます(^^)v




るみさんもあかりが
SKE48に入ったばかりの頃から
たくさんの時を一緒に
過ごさせていただいてきました*



いつも先輩後輩の壁関係なく
仲良くしてくださる
るみさんが大好きです★



photo:05




だからこんな冗談も言えちゃう(笑)




だけどあかりは
いつも自分の意志を
しっかり持っていて
【ぶれない】るみさんを
すごく素敵に思っていて
尊敬しています♪



るみさんにとって
最高の一年になりますように(^^)




同じく誕生日を迎えた皆さんも
おめでとうございます♪






それではっ
今日も1日お疲れ様でした*

明日もファイトです♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ







明日はNHKさんで
19時30分~放送されます
【震災から一年"明日へ"コンサート】
に出演させていただきます。



精一杯に
歌わせていただきますので
よろしければ
観ていただけましたら
嬉しいです。



よろしくお願いします*