こんばんは!!




15歳の珠理奈です(o^^o)


たくさんのお祝いコメントや、

お手紙や、プレゼント、


ありがとうございました☆



昨日は、


お誕生日と、卒業式だったんですー


中学校Finallyだー(>_<)


やっぱり、寂しいです…


とりあえず、卒業式出席できてよかった♪♪


みんな、頑張ってって言ってくれたり

卒業アルバムに寄せ書きしてくれたり…


一生の宝物です。



珠理奈と中学校の同級生だったって、

みんなが胸をはって言えるくらい、もっともっと大きな存在になれるように頑張ろうって思いました。



昨日は、

卒業式もあって、一日お休みだったんですが…


お家にいたら、

ピンポーンってチャイムが何回もなるから、なんだろって思ったら


皆さんからのプレゼントがたくさん届きましたー\(//∇//)\


嬉しすぎたー!!



アクセサリーとか服とか、

文具とか…


可愛いものがいっぱいだったぁ(^_-)-☆


使わせてもらいますねっ



そして、


昨日の夜ご飯は、お誕生日スペシャルー☆


photo:01









大好きな、イタリアン!!

ピザは、自分で作りました(^O^)/



食後は、ケーキ!!


photo:02







クッキーいがいは、自分で作ったよ♪♪


仕上げに、じゅりママがクッキーを(^_^)

photo:03









幸せなお誕生日でした。



久しぶりに、お家で過ごせたしねっ!!



こうして、


15回目のお誕生日を迎えられたのも、本当に皆さんが支えて下さったおかげです。



お母さん、お父さんはもちろんだけど…


SKE48の松井珠理奈を支えてくれた、

ファンの皆さん、

メンバー、

スタッフさん、



みんな家族です。


SKEファミリーです。


私1人じゃここまで来ることはできなかった。


本当にそう思います。



身体も心も強そうに見えるかもしれない。


でもね、

本当は、寂しがりやだし…

みんなに甘えたいときだってあるんです。


だから、


たくさんの方と、たくさんの時間を過ごしてきたこと、


凄く嬉しいです!!


小学6年生で、不安もあったけど…


SKEの一員になれて、

本当によかったです。


みんな大好きです。


これからも、


皆さんの期待に応えられるように、頑張ります!!


応援よろしくお願いします。


PS.るみお誕生日おめでとう!!