こんばんは(*・ω・)ノ


昨日はみなさんコメントありがとうございます☆


そうですよね!


かのんが落ち込んでたらダメだ!ダメだ!ダメだ!


えりかさんだって
まだモデルになる夢は捨ててないって言ってたから


かのんもいつか
いつか絶対えりかさんと共演出来るようにファイトしなくちゃ(o・ω・o)


photo:01




まのさんも
もう会えなくなる訳じゃないし
まのさんの予約がいっぱいになる前に遊ぶ約束しとかないと(・ω・*)


ってまのさんは勉強しなくちゃか…


じゃあ
息抜きっていうことで!!!
いつか遊びに行きたいなぁ♪


photo:02







こういう風にポジティブに考えれるようになったのも
みなさんの一言、一言のおかげですね(´・ω・`)


何だか
みなさんに助けてもらってばっかりだ(・ω・`)


かのんもちゃんと引っ張っていく存在にならないとな。













中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:03




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


かのん最近
こーんな本買ったんです(`・ω・´)


photo:04




どう?
こんな本持ち歩いてたら
頭良さそうに見えないですか(・ω・*)?


きっとこれを読んで行くにつれてかのんのブログも難しい言葉増えていくかもしれないですよ(・ω・)


みなさん
かのんのブログが難しい言葉だらけになっても驚かないでくださいね(笑)


photo:05




&◆&◆&◆&◆&◆&◆&◆&


今日はるみさんのお誕生日ヾ(・ω・)ノ


おめでとうございます☆ミ


るみさんと仲良しなみずきさんが「本当は昨日9時に寝れたのにるみのせいで12時までおきとかなあかんかったし!」って嬉しそうに言ってました(*/ω\*)笑


優しいし、面白いるみさんだからみんなから愛されてる
るみさん!


るみさんにとって素敵な年になりますよーに(o>ω<o)


◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎


しつのん♪


Q、人生初のE公演に
当たったんだけど
どうしたら楽しめる?


あと思いっきり
「花音!」って
叫んでも大丈夫かな?


A、楽しもうって思わないでください!

















私達が絶対楽しませてみせます(`・ω・´)


あと「花音!」コールしてくれたらかのんの耳には絶対届くのでしてくれたら嬉しいなぁ♪


Q、卒業式は泣いちゃいそうですか?


A、かのん涙もろいから
きっと号泣です(´;ω;`)笑


Q、かのん私のこと好き?


A、んー…
ひみつー(〃ω〃)


今日は3問☆ミ


しつのん♪のあいうえお作文


しつのん♪のしー


しおりは


しつのん♪のつー


月1で


しつのん♪の、のー


のんに


しつのん♪のんー


んんんむぎゅうってはぐをする(*/□\*)





って本当は
会ったら絶対ぎゅーするんですがね(*´ω`*)


#♀#♀#♀#♀#♀#♀#♀#


では


みなさんおやすみなさい(´д⊂)‥


明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪




こないだのプリクラの文字は
「みんなのことだーいすきだよ!」って書いてあったんですよ☆


読めたかな?