photo:01




昨日また寂しい
発表がありました。

いろいろと
込み上げる思いが
ありますが、

今 を大切にしたいです。


限られた時間なんだったら、
悲しんでいるより
目一杯楽しんだ方がいいよね。


だからもう少し
胸の奥にしまわせていてください。



小木曽汐莉です。



昨日はゆりあと
ご飯に行って、
ぶらぶらとお買い物に行き、

夜は妹と2人から、
お母さんに
誕生日プレゼントを
渡しました。



photo:02




室内灯にもなる
アロマフューザー。


お母さんが
気に入ってくれたのは
よかったけど、
それ以上に
キラが気になったみたいで・・・

昨日はずっと遠巻きに
じーっと見つめていました。


いつかキラが飛びついて
壊されませんように(・ω・;)





こんな感じで
今年はお母さんに
アロマフューザーを
プレゼントしたわけなんですが、

すごく迷ったんです。

実用的な
キッチン用品にしようか、
いつまでも綺麗で
いてほしいという願いを込めて
パックとか美容グッズにしようかとか・・・



家族へのプレゼントって
いつもかなり悩みます(´・ω・`)

身近にいすぎて
逆に、ね。



みなさんは家族への
誕生日プレゼント、
どうやって決めますか?

やっぱり悩む?(・ω・)?






そして誕生日と言えば
るみさん!

photo:03



Google+に
載せたことあるんですけど、
私のお気に入りの写真。


カン○ーパンダみたいで
可愛いの(*・ω・*)



るみさんおめでとうございます!



。(・*・ゴマ)3