皆さんこんばんは。




昨日はチームEから
えりかと間野さんの卒業発表がありました…




公式ニュースで知り
正直、驚きを隠せなかったですっ



チームは違えど
同期としてSKEに入って
一緒に色んな日々を過ごして来た仲間、




私にとって特別な存在。




言っちゃいけないっ
聞いちゃいけないって
分かってるのに、心の中では






「なんで?どうして?」






の繰り返しです。






楽しかった帰り道も
辛かったレッスンも
久しぶりに会った日も
一緒の高校に行こうって頑張ってた時も…






素敵な思い出しかありません。






なのに、
今さら考えてしまう






あぁすれば良かった
こうすれば良かった






なんにも出来ない自分は
やっぱり無力なのかな?って考えたけど、





それじゃあダメだよね…





分かってるんです。





分かってるんだけど
分かってないんです(笑)





ちゃんと笑顔で会えるかな…





大丈夫だよねっ!!





辛いのはみんな。





こう言う時だからこそ
支えあって生きていかなくちゃ





えりか大好き。





photo:01







間野さん大好き。





photo:02








引きずるのは私らしくない。







あ、昨日の5mは5mmの間違えでしたね(笑)






5mのクッキーも食べてみたいけどね(-ω-)はは






あと、動物はゾウでしたよ(。・ω・。)





似てたでしょ(笑)






それでは少し早いですが
皆さんが今日も安心して眠れますよーに…






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす