皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は
中学生の皆さんの多くが
卒業をむかえられました!!

SKE48からもたくさん!

同じ2期生として入って
当時中学1年生だった


・向田まなつちゃん
・石田あんなちゃん
・赤枝りりなちゃん
・若林ともかちゃん
・磯原きょうかちゃん

みんな、みーんな
もう中学校卒業なんだね(´∀`*)


ちっちゃかったなぁ・・・




私は
全員に身長を抜かされました。


orz


いや、
まなつはもともと私より
高かったからさらに
差は開いたね。゜(●´∀`●)゜。うっひゃ


photo:02




皆中学卒業おめでとう☆



そしてそして

松井珠理奈さん!

お誕生日&中学ご卒業
おめでとうございます!

本当にいつも支えられています。


これからも変わらず
珠理奈さんらしく

SKE48を引っ張っていってください!


photo:01



ちゅりじゅりっ♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


そしてもう1つの卒業


・間野はるかちゃん
・山田えりかちゃん

2人が3月いっぱいで
SKE48から卒業することを決め
新たな道へ進むことを発表しました。


私も今日発表後初めて聞いて
本当にびっくりしました。


間野ちゃんは同じ2期生。
えりかはこんな私を慕ってくれていました。


すごく寂しい・・・
これ以上の言葉が見つかりません。


強がりかもしれないけど

2人が決めた道

きっと決めるまで
たくさんたくさん辛かったと思う。

だから
2人が決断した道を応援します。



言葉でいうのは簡単ですし
実際私になにができるか
わからないけれど

Eの皆を支えたいです。



1日に2つの卒業

春の始まりは少し
寂しい季節なのかもしれませんね。



では、おやすみなさい*




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_