こんばんは。

大矢真那です。







photo:01









じゅりなが15才になりました。


おめでとう!


お誕生日
おめでとう!


SKEで初めてのお誕生日
じゅりなは
ランドセル卒業でした。


今年は
中学生を卒業です。



その三年間で
SKEは激しく進化しました。


今、まだ公演を一度もご覧になってらっしゃらないファンの皆様の方が
ひょっとしたら
多くなっているのかもしれません。



もう会場はどこでもいいです。



チームSの
オールSKEの


センターで輝くじゅりなを
一人でも多くの皆様に
見ていただきたいです。



この一年のじゅりなを

と語るのは

少しためらいます。



ただ、ただ
ぶっ倒れるまで全力疾走のじゅりな

14才のじゅりなの
その姿こそ
じゅりなの魅力


そうなのかな?

まだこれからもそう続けなきゃいけないのかな?


そんなことがよぎる一年でした。



きっとじゅりなは
力の抜き方を知らないまま
今日15才になったんじゃないかな。



年だけは
しっかりお姉さんの私は

生まれて年月だけは
私マイナス六才の女の子に
今夜そんな気持ちを贈ります。




だけど
やっぱり

じゅりな
おめでとう!の日


たくさん祝福のシャワーを浴びてね。



その中に

私からの「おめでとう」も
そっと混ぜて


一年笑顔で過ごそうね。




今夜
じゅりなの夢が

今まで見た夢の中で
一等賞の夢でありますように。





みんなみんなで


じゅりなの夢に
突撃ーっ



おやすみなさい☆ミ


photo:02




photo:03