珠理奈、お誕生日おめでとう!


photo:01






SKEに入った時は11歳やったのに、もう15歳になるがやね~


はやっ(゜∇゜)








デビュー前はレッスン漬けの毎日。


当時はレッスンでケンカばっかりしよったけど、お互いステージに対して妥協を許さず、いいものを作りたいっていう一心やったがやなって思う!


photo:02









どんなに時間がなくてもリハーサルまでにちゃんと振付を入れて、本番でも完璧に踊る珠理奈は、本当にカッコいい。


でも見えんところでいろんな苦労があったり、努力しよったりしゆうがやろうなって思う。





これからも全力で、熱く、一緒にステージを、SKEを作っていこうね!


何年経ってもまっすぐで、何にでも一生懸命な珠理奈でおってね(o^∀^o)


photo:03






桑原みずき