photo:01




八ッ橋が美味しい。


この前振替握手会で
大阪に行った帰り道に
ふらふらーっと
お土産屋さんで
買ってしまいました(*・ω・*)



でも八ッ橋を
好きになったの、
最近なんです。

今までは苦手だったんです。


八ッ橋の品のある良さが
わかるようになったって
もうすっかり大人(19)。



ちなみに、
好きな八ッ橋は
中身が入ってない抹茶味。




小木曽汐莉です。



でもお刺身が食べれない、
チーズが苦手、
辛いものが苦手・・・

大人の味覚になるには
時間がかかりそうです(´・ω・`)


チャレンジしたことは
あるんですけど、
やっぱり苦手で・・・。


好き嫌いは誰にでもあるけど(・ω・;)

でもお母さんが、
小さい頃はお刺身苦手だったけど
大人になるに連れて
だんだん好きになったって言ってたから
望みはある。

いろんなもの
美味しく食べたいからね。


目指せ苦手克服(´-ω-`)。





そんなことを考えている今日は

珠理奈さんのお誕生日ヾ(*・ω・*)ノ"


photo:02



おめでとうございます!

あの若さで
びっくりするくらいの
しっかりした芯のある方だけど、
人懐っこい子犬のような
甘えん坊さんなところもあったり。

いつも感心させられっぱなしです。



そんな珠理奈さんが、
いつまでも太陽のように
明るく輝き続けていてくれることを
願う私でした。



。(・*・ゴマ)3