こんばんわ向田茉夏です*



ちゅりの壊れた姿・・・(笑)



photo:02





今日は、卒業式練習がありました*


本番でも何でも無いのに、泣きそうになっている周りの友達。



我慢出来ず、泣いている友達(笑)



まだ早いよ~ってね(・ω・*)



最後の給食の時間、いつもは席決まってるけど、今日だけは先生が好きなとこで食べていいよって言ったんで、仲のいい友達達4人と最後の給食を食べました*



あっ4人の中に、この前遊びに行ってお揃いの髪ゴム買った子いますよ(・ω・)



で、その子、本当に卒業が嫌みたいで、最近の口癖が『ねぇねぇ、もう卒業だよ!?』です(笑)



しかも今日に至っては、給食を食べながら、いつも以上に熱く語り始めました。



友達『もう、この教室の風景も、こうやってみんなで給食食べることも無いんだよ!! どうする!?』



私と友達2人『別にメールいつでも出来るし遊ぼうと思えば遊べるよ(・ω・;)』



友達『・・・あっ見て!(うちらの話、聞いてなかったー( ̄∇ ̄))お赤飯が語ってる!!(最後の給食にお赤飯が出ました)』


私と友達2人『え??(笑)・・・・』(そっとしといて、3人で笑い喋ってたら)

友達『もう、この姿も見れなくなるんだよ~(´;ω;`)』


他にもネガティブなこといっぱい言ってました(笑)


そんなネガティブな子だっけ?ってくらい。



で、最後の最後にその子はやってくれました。



食べ終えた食器を片づけようとしたとき、





ガッシャーン!



幸い割れなかったけど、食器落としました(笑)



あれです、タイプがまつりなタイプです\^o^/



まつりなはあんなに熱くならないけど、最後の最後にやってくれる感じはそっくりです(笑)



でも、やっぱり、確かに最後の給食ってなると寂しかったです(´・ω・`)

photo:01



では、おやすみなさいです*



**.茉夏.**