皆さんこんばんは(・ω・)←



今日は家族4人全員そろって
美味しいご飯を食べれましたっ!!☆




お父さんがいて
お母さんがいて
お兄ちゃんがいて
みんなで楽しくご飯を食べる、





自分にとって当たり前な事。





当たり前な事なんて無いのに…





だけど、





当たり前であってほしい事ってあるよね。






人って難しい生き物だ
…と深く考えてみる今日この頃(-ω-)







理科の問題を解いてたら
いつの間にかこんな事を考えてました(・ω・)きょとん







木崎ゆりあです。







photo:01









いつもコメント
ありが唐辛子、は、苦手ですっ(☆Д☆ノ)ノ






…うん、なんか分かってきた!!







「ちゃんちゃらおかしい」のが
私のいい所だったりするんじゃない?






なーんて(・ω・)←






「Going My Way」
…我が道を往く!!ですよ\(^O^)/







photo:02









そして今日は
5月27日に発売する「ARMS MAGAZINE」さんの
雑誌撮影がありました!!しかも表紙っ(。・ω・。)






一言で…かっくいー☆
って感じになってるぜい\(^O^)/






皆さんチェック頼んだ(・∀・)ノ






ラフだかタフだか
こう言う格好は以外と好きなのだ♪







photo:03










そー言えば、
コメントを見ていたら
“おぎゆり写真集”の話が
すごく盛り上がってて嬉しかった(*/ω\*)







本当に出せないかなぁ?






ちなみに…
メールの内容はヒ・ミ・ツ(。・ω・。)♪






あと、昨日話した
風男塾の虎次郎くんについての
コメントもありがとうございました(・ω・)







いつか、
お会いできたらいいなぁ(*/ω\*)






最近はPV
いっぱい見てます(。・ω・。)エヘ





カッコいいのだ(・ω・´)






photo:04









それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす