こんばんわ向田茉夏です*
いつもコメントありがとうございます。


今日は、レッスン終わりに少しだけあいりん・ちゅり・私で、カラオケに行ってきました~\^o^/



photo:04






夜ご飯もかねてで♪


久しぶりにクリームソーダ飲んだり、生春巻きに挑戦してみたり♪



私が歌った曲は、

♪heavenly days/新垣結衣さん

♪best friend/西野カナさん

など♪♪



あいりんとちゅりは、アニメソングがやっぱり多かった(笑)



ここで、カラオケ滞在中に撮った写真を載せます(・ω・*)




photo:03





マイクを持ってどや顔の古川さん(・ω・)



何気、マイクの下のほうがあいりんの好きな紫色ー



photo:02





さっそく歌いだした古川さん(・ω・)


最初から飛ばしてた!(笑)

そこに写り込むちゅり。

楽しすぎてぶれちゃってます。



photo:01





ちゅりも歌いだした*


テンション上がりすぎてか、また写真ぶれちゃってます(笑)(* ̄∇ ̄*)



リーダーこんな一面もあるんですよー(笑)



だって、途中でマラカス手に持って、頭振りだしたからね!!



あれは凄かった!!!




なんか、他にもいっぱいみなさんに言いたいことあるけど、何て言葉にしていいかわかんない・・・\^o^/




とりあえず一言。










楽しかったーーー!!!!




**.茉夏.**