ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))




レッスン終わりの
ツーショット写真祭り☆


photo:01



まずはじゅりなとー☆
今日もパワフルな
ダンスを踊ってらっしゃった笑
そして皆にダンスを
教えてたよ!!
まだ高校1年になった
ばかりの歳なのにえらいよね(∩ω・*)



photo:02




二枚目はちゅりたんとおー♪
ちゅりと撮るのは
久しぶりなのでわ!?
会ってはいるのですが
写真撮るのは久しぶり
だーーー\(・ω・)/
今日もちゅりちゅり♪って
踊ってた笑


photo:03



三枚目は公式ブログにも
載せたけど玲奈ちゃんと
ネネットTシャツでパシャリ
なのだー(*/ω\)
たまたま今日着てったら
同じネネット♪
運命感じるぜ(/*・ω・)/ああ玲奈たま♪

…てか、そんな祭りでも
なかったね(;;~ω~)笑



((|話は変わって|⊂( ・ω・)ノ~♪


公式ブログでも言ってた
ヘッドホン∩(・ω・)∩


photo:04





photo:05





ピンクベースで
真ん中に黒の星★

こういうピンク色が
好きだから見てすぐひかれた(☆ω☆)
けっこう大きめだけど
一応少しだけ折り畳み式
なので、鞄には入ります♪
折り畳み式ってとこが
便利よね!!(*ーωー)あら奥さん




く(・ω・ノ)ノ~み