皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪






昨日は公演前にスペースシャワーTVさんの
収録をさせて頂いていました。




放送は3月31日。
SKEのこれまでのMVをどどんと
流して下さるそうです♪




photo:03






放送時にMVを流す合間に
インタビューが入るそうなのですが、
そのインタビューの収録でした。



インタビューっていつまでたっても
緊張してしまいますね。
いつも自分の話していることが
支離滅裂になっていないだろうか、
ちゃんと質問に対しての答えを返せているか
ドキドキしてしまいます。



でもでも一生懸命想いは伝えたと
想うので、暖かい目で見守ってくださると
嬉しいです。



photo:02




もちろんこれまでのMVはすべて
ゲットしているぜ、の方も、
見たことがないMVがあるよと言う方にも
きっと楽しんで頂けるのではと
想うので、もしお時間が合えば
ご覧くださいね。





photo:01


アルバム出来上がってました! 後8日!



秦佐和子