おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★




読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(^^)



それぞれの方が
今感じていることと
亜香里に伝えたいと
思ってくださっていること
知ることができてよかった♪



一緒に笑顔で過ごしましょ(^^)v



*…………*


今日のブログは、、




この前グラタン作ったばかり
かもしれないけど

【あなたのためにクッキング】

このコーナーを
やっちゃいまーす(*´∇`*)




ではスタートです♪





まずは豚肉を
醤油

生姜のすり下ろし
で下味をつける。


photo:02



袋に入れて揉んで
しっかり漬け込みます♪






それのお肉を一枚ずつ広げて
小麦粉:片栗粉を
3:1くらいの割合で
まぶして


photo:03



カラッと油であげる♪






そしてこんな感じの速度で
大根をおろしたら、、


photo:04





完成です♪








というわけで
今日作ったのは
【豚肉の唐揚げ】でした♪

意外に簡単q(^-^q)






最近鳥の唐揚げを
食べ過ぎているなぁ。
と感じている方★

ビタミンB1を
摂取したいと思っている方☆

鶏肉が苦手な方、、★



などなど色々な方に
オススメです(^^)v







ちなみにあかりは
唐揚げが大好物なんですが

実は須田家では
お母さんが鶏肉苦手なので
須田家で一番よく食べるのは
豚肉の唐揚げがなんですよ♪





それでは召し上がれっ
どーぞ(^^)v



photo:05





豚肉は疲れをとるのに
いいらしいですよq(^-^q)


それではっ
明日もファイトです♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ