今日史上最強の寝坊をしてしまったょ~

正午12時に起きたまつりなです。



10時から美容室予約してたので
悔しくて家で悲鳴あげて泣きました。←近所迷惑だったかな"(泣)




・.。*・:,・.,・.。*・:,・.。*・:

"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"


チームK2松本梨奈(まつりな)です*

photo:04




・.。*・:,・.,・.。*・:,・.。*・:





今日は3月に入って


そして高校を卒業して初の公演でした♪





片想いFinallyのダンスで
馬跳びのところがあるんですけど、




馬が茉夏なんですが、



今日苺姫の上に座ってしまった……WW




私の全体重が…(`皿´”



茉夏の腰が心配じゃ~~~~~~~~~
~~~~~~~”



大変だ~(((( ;゜д゜))))アワワワ







次の公演までに母に馬になってもらって
完璧に練習しよ。うん。


。*・:,・.:,・.。*・:,・.。*・:




さっき公演の終わった後に、

私の公演卒業を記念して、



Over、eighteenの私達二人が



こんなくだらない事をやってみたの(^ヶ^)





*セクシーポーズ*



た・か・や・な・ぎ・あ・か・ね氏。

photo:03


ポイント*足の角度( ̄∀ ̄)





からのぉ― 、、、、、






わ・た・し。ぅふ



photo:02


ポイント*傘フル活用してみた(笑)






良い勝負だと私は勝手に思ってるんですが、

皆さんはどっちが大人の魅力がムンムンに
漂っていると思いますか??ふふ






自称K2のセクシー担当と名乗っておられる小木ちゃんとは次回対決しようと思います!





あっ....



やっばり確実に敗北するから
やっぱ止めとこっと(*゜≡ω≡゜*)






というかこうゆう事してる時点で
まだまだ子供なんですよねっ(⌒~⌒)てへへ
知ってます。




だってもうすぐ大学生の私も
心の中身は成長してないんですもんo(^ε^)o


まだ鬼ごっこだってするもんね(笑)←えぇ





まぁ
こんな私達を宜しくお願いしますжзж。




明日も早起きの方は頑張り~な!!

おやすみなさいませ。

photo:01







(*´∀`)RINA