皆さまコメント
ありがとうございます。


今日は名古屋ガイシホールにて
握手会が行われました。


来てくださった皆さま
ありがとうございました!



今日は少し体調が優れなくて
来てくださった方に
ご心配をかけてしまったり

3部では
最初休憩時間を30分
延ばしていただいたりと

ご迷惑もかけてしまいました。


本当にすいませんでした。


数日前から
少し優れなくて

昨日病院にいき
検査も受けてきました。

ですが、
さすがに1日で完治できず・・・
今日へ、その症状を引き延ばしてしまい

《結果、》
皆さんへ心配をかけてしまいました。


上に書いた通り
検査は受けているので
今日はただ安静にして

早く治すことに専念したいと思います。




・・・今日は1部のときから
たくさんの方が会いに来てくださっていて

中には

『遠いところから来たよ!!』

って方も結構いらっしゃったし


だから、絶対に中断したくなくて

マネージャーさんにも
無理をするなと
何回も言われたのですが・・・・。


でも、今日最後まで
握手会に参加できて
よかったです!

心配もかけてしまいましたが、


帰る前に


『明音ちゃんに会えて元気出たよ!』

『今日は楽しかった!ありがとう!』

『また会いに来るね!』


って皆さんが笑顔で
帰っていく姿を見て

最後まで立ててよかった、
って頑張ってよかったって
思いました*



決して
最後まで立ったから
悪化したわけではないので
心配しないでください(*゜∀゜*)ノシ


photo:02



今日の髪型は
めずらしくまとめてみました♪

皆さんに好評で
嬉しかったですっ!!



また、どこかでしようかなっ☆



お楽しみに♪


photo:01



最後はしゃわことの2ショットで
今日はお休みなさいです♪




おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_