こんばんわ向田茉夏です*



今日は日本ガイシホールで握手会でしたー♪



photo:03





4月にこの日本ガイシホールでSKE48コンサートを行うので、下見もしたり(笑)



でも、本当に広くて大きい・・・。



客席の数もハンパじゃない・・・!


今から、緊張してきてしまった私(笑)




1ヶ月なんてすぐだから、今から心の準備しときます。



photo:02






今日の握手会、2部から椅子に座らせていただきました。



でも、心は元気だったので心配しないで下さいね(・ω・*)



握手会で椅子に座ったのは、初めてだったのでみなさんに心配をおかけしてしまって。



早く治しますねっ。



あっ心は元気なんでー!!大丈夫(笑)


来てくださったみなさんありがとうございました♪

photo:01





やっぱり風邪が流行っているみたいなので、みなさん気をつけて下さいね?



では、おやすみなさいです(*´∀`*)



**.茉夏.**