こんばんは!!


2月最後の公演、

しかも、4年に一度のうるう年に公演(o^^o)


出れてよかったー☆



ちなみに、


ゆっことだーすーの、

チームS昇格2周年公演でもありました( ´ ▽ ` )ノ




photo:04







photo:03






2年ってあっという間だなぁ…


これからも、

同じチームの仲間として、成長していけたらいいな♪♪



終わった後に、

にししとも撮ったよ\(//∇//)\


photo:02





いいお兄ちゃんです!!


間違えたっ


いいお姉ちゃんです←



そしてそしてっ


昨日は、


お仕事が早く終わったので、


くーちゃんとデートしたよ(^_-)-☆



photo:01





まず、


お買いものしてー


からの…


ゲームセンター↑↑



プリクラ目的で行ったんだけど、


UFOキャッチャーにも挑戦\(^o^)/


意外と上手なんだよっ


何にしようか、迷ってたら…


久美が、


「これ大好きなやつー」


って、キラキラした目でぬいぐるみをみてたので気がついたら手が動いてた笑っ


5回やって3つとれたから、


1つ久美にプレゼントしましたd(^_^o)



あのときの久美は、

めっちゃ可愛かったなぁ…


いつも可愛いけど、


無邪気な感じだったから、キュンキュンしちゃった♪( ´▽`)



また、

一緒にゲームセンター行けますように☆彡


なんでも、


キャッチしたるでー笑っ



皆さんは、

珠理奈のハートをキャッチしてね!!



なんてねっ(*^^*)




それでは、



お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ