皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


卒業の話、
みんなが自分の心境と
照らし合わせながら
読んでくださったみたいで

【共感しました】

【私も頑張ります!】

【勇気が出ました】

って書いてくださった方が
たくさんいました(●´x`●)♪


私の言葉を読んで
少しでも
気持ちが伝われば嬉しいです*



はい、というわけで
今日は【Cppl-up Idol】さんの

撮影に

KⅡ
・石田あんな
・小木曽しおり
・佐藤せーら
・秦しゃわこ
・古川あいりん
・向田まなつ
・矢方みき
・高柳あきゃね←

8人で参加させて頂きました☆

今日も一眼レフを片手に
空いた時間を
エンジョイしていた訳なんですが(笑)


今日のブログは
全部一眼レフの写真で
お届けします!


〒| ◇ヘ(゜ω゜*)hey!



まず、一枚目は・・・


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影風景を紹介する
私とせいらちゃん(笑

発売をお楽しみに((uдu*)!


(撮影者:あいりん)



続いて二枚目!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


私とせいらちゃんの
後ろに写っていたメンバー4人♪

アイドルですね~♪



みきてぃ、最高です(笑


(撮影:ちゅり)




3枚目!



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


まなちゅりっ!
本当に背が高くなって・・・

ま、もともと負けてましたが
今日の撮影メンバーで
1番背高かったんだよなぁ・・・

成長期ってすごい!

(撮影:あいりん)



そしてそして・・・ラスト4枚目は






SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆で変顔(o`∀´o)

この鏡の作りのせいか
すごい世界観になってて
余計にシュール(笑


あ、2人後ろに写り込んでるぞっ!
誰かわかるかな・・・?



今日は撮影者のほうで
あいりんも協力してくれました!
ありがとう(*・ω・)!


気になる【Cppl-up Idol】さんの
発売日は3月27日です!

是非皆さんチェックしてくださいね☆



でははっ
以上今日の写真紹介でした♪



明日は名古屋ガイジホールで
握手会っ!

あんな広い所で・・・
どうなるのか。

想像付きませんが
着てくただる皆様と
楽しめたらいいなって思います!


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり