皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪




今日は夕方からの
レッスンの前にcool-up idolさんの
撮影に参加させて頂きました。
参加メンバーは
せーら先輩、あんな先輩、
ちゅり先輩、あいりん先輩、
まなつ先輩、おぎそ、みきちゃん
私の8人でした。




photo:03






インタビューでは3月14日に
発売されるラムネの飲み方公演の
アルバムのお話を皆で
熱く語って来ました!


発売日は3月27日です。
是非チェックしてみてくださいね。




photo:02






皆待ち時間は踊ったり
おしゃべりしたり、
楽しかったー。




おやすみなさいです。





photo:01







ちなみに今発売されている
号にはかなこ先輩と
まつりな先輩とまなつ先輩が!






アルバム発売まであと12日*





秦佐和子