玲奈です(・ω・)


今日は1st写真集「きんぎょ」の発売日。

私の大切な宝物の誕生日です。


記念イベントの握手会ではみなさんから素敵なお祝いのお花をいただきました。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
れな(きんぎょ・ω・を探して)

ありがとうございます。
大きなお花には私の顔のきんぎょちゃんが泳いでる!

ちゅーって顔してるから私まで



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちゅーってしたくなっちゃいました。笑っ

他にも会場に来てくださったみなさんありがとうございます。
残念ながら来ることが出来なかった方へ今日の私をご紹介。



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


赤のきんぎょをイメージしたチューリップ型のワンピース。
赤ずきんちゃんになった気分でした(*/ω\*)


握手の時は寒いので上着を着てこんな感じ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛い感じになりました。


「きんぎょ」みなさんのおかげで発売前に増刷をして10万部出荷だそうで、とてもありがたいです。
今日1日をすごして思ったのは、この写真集が誰かの記憶の中に残りますようにってこと。
何年後かに

「松井玲奈の金魚鉢に入ってる写真集が好きなんだ」

って言われるようなそんな写真集。



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷にもこんな風に全部で10人の私が13日までいるみたいです。
渋谷センター街の看板と自分の看板が並ぶだなんて考えたこともなかったからびっくりですが、とても嬉しく感じています。

もし機会があればきんぎょを探しに行ってあげてください。


では、また内容については改めてお話ししますね。


幸せ1日をありがとうございました。



(れ・ω・な)