おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です*




読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます♪




まず皆さん
須田家の『座布団大きい』って
書いてあるんですが、、

たぶん大きく見えるだけで
普通サイズですよん
(つ´∀`)つ




場所は離れていても
コメント欄や心の中で
『あかりんコール』や
『おめでとう』を
届けてくださったりする
お一人お一人のかたの気持ちが
とっても嬉しかったです♪



須田亜香里、
まだまだこれからです(^^)!!





そうそう。
昨日の公演での
エピソードなんですが
最後の【手紙のこと】で
いつもピッピさんと目が合う
ポイントがあるのですが

昨日はその時のピッピさんの
口の動きが『おめでとう』
だったんです♪




嬉しかったなぁ(’-’*)




終わってから
『言ってくれましたよね?』
って聞いてみたら
『違う』って言ってたけど
たぶん照れ隠しだな(´ー`)





photo:02



ピッピさんどこ見てるのーっ?笑



*…………*




ではでは今日のブログは

2月14日に発売されました
グラビアザ・テレビジョンの

裏話をさせていただきたいと
思います★






まずあかりは
ソロでの撮影に
参加させていただけると
決まった時から
もうワクワクしっぱなしで

撮影の日は朝から
とにかくハイテンション!




ルンルン
ニヤニヤしながら
撮影スタジオへ行ったら、、



【いつもの笑顔を封印】することを
知らされて衝撃を受ける(笑)





そして、
撮影では2着の衣装を
着せていただいたのですが
1着目はこちら!



photo:03




イメージとしては
【今より8歳くらい大人で】
と言われたのですが


嬉しくてハイテンションで
何日も過ごしていたあかりは
もう大混乱でした(笑)






でもやるからには
全力で挑ませていただきました。




ソログラビアは
なかなかいただけないチャンスだし
大好きなこと。


何よりいつもと違う自分を
お見せできることは
すごく嬉しいことなのです★



だから笑顔の封印も
苦じゃなかったし
むしろ嬉しかったくらい(^^)v





そして2着目はこちら!

photo:04



お人形さんみたいな
可愛いワンピース。



1着目の撮影で
いつもの笑顔じゃない自分に
慣れてきたところだったし
こっちの方がイメージは
掴みやすかった気がします*




なんか、、


心の奥底の
もう一人の自分って感じ。







グラビアをみていただいたら
よかったら皆さんの
お気に入りの写真も
お聞きしたいな★






ちなみに
あかりのお気に入りは、、






どれも好きだから
たぶん一生選べない(*´∇`*)





(笑)





だけどお気に入りの
オフショットならあります!



撮影中にマネージャーさんが
たまたま撮ってくださって
いたんですけど


photo:05




いつになく真剣な顔してるでしょ?




こんな感じで
自分でも知らなかった
須田亜香里に出会えた経験を
させていただくことができた
グラビアザ・テレビジョンさん
での撮影でした♪






まだ見られていない方にも
ぜひぜひ見ていただいて
あかりのことをもっともーっと
深く知っていただけたら
嬉しいな(’-’*)♪






よろしければ、、ぜひ★★






それではっ
明日もファイトです★

おしゃみ(・⌒+)☆ミ