皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


マジカルラジオを
たくさんの方が
GETして頂けて頂けているみたいで
嬉しい限りでございます


本当にありがとうございますっ。
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。




特典映像には
何やらいろいろ入っているようで・・・


まだ見れていない私は
ファンの皆さんからのコメントに・・・



うずうず。



『お稽古ではいろいろあったんだね。』


(」゜◇゜)」{{{どんな風に収録されているんだあぁあ!




『ADに寝てるってチクられてたね(笑)』


え!?え。。。。それって


(」゜◇゜)」{{{いつの話だぁぁあぁぁぁああ!


まぁ、いつでも
寝られる眠り鳥みたいな
やつなんで

いつもの話しかな?


大切な時にはしっかり
起きてればいいのです(*`・ω・)!




でもやっぱり・・・うずうず。



何回も見直して
はじめて気付く

くすっ。

っと笑える部分が
たくさんあると思うので
是非、いーっぱい見てください♪


あーっ
早く手元に届くのが楽しみ!



photo:04



ちゅりじゅりCHU♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日はBLTさんで

チームKⅡメンバー

*まなつ
*あんな
*おぎちゃん
*しゃわこ

私の5人で
お仕事でした(o`∀´o)♪♪

photo:03



3月14日に発売される
KⅡオリジナル

『ラムネの飲み方』公演
アルバムCDについて語ってきました☆


photo:02



是非発売されたら
チェックしてくださいねヾ(。・ω・。)ノよろしゅ♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日の私服紹介((uдu*)


なんと、今日はこの子と
服装がソックリだったのです・・・





その子とは・・・・


photo:01



茉夏.+:。☆(-∀・*)


本当に合わせたの?
ってくらい色違いのオソロイテイストで

ビックリしましたΣΣ


*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*



と、いうことで
今日はここまでっ

(`・ω・´*≡*`・ω・´)


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ





(鳥 T y To)っ゛ちゅり




卒業生の皆さんへ*


今日は多くの高校生さんが
卒業をむかえらたんですね!

|ω・)チラ



|ω・){おめでとうございますっ!



高校の卒業式
私はお仕事の都合で
出られなかったのですが


自分の判断で決めたことだったし
あの時の判断1つだったとしても

あの時の判断が
今に繋がっていると思えば

悔いはないです。


高校を卒業してからは
なかなか友達にも会えなくて寂しいですが

たまぁに
『見てるよー!』

って送ってくれるメールが嬉しくて
もっと頑張ろうって励まされる。

そんな友達ができた
高校生活・・・懐かしいなぁ(*・ω・*)



初めは本当に
友達の輪になじめなくて
高校に行くのが辛かった、

人見知りだし
受け入れてもらえなかったら
って考えると怖くて・・・



でも、ある日
皆が輪になって盛り上がって
楽しそうにしている所に行って

勇気出して
積極的に話しかけたの。


皆が笑顔で迎え入れてくれた時
嬉しかったぁ。


頑張ってよかった。

って思えたんだよね(*´∀`*)



学校生活や普段の生活

楽しく過ごすのか
決めるのは自分自身だと思う。



もうすぐ卒業を迎える
中学生、小学生のみんな

卒業を迎えた
高校生のみんな


また新たな出会いに胸を膨らませて。


皆にとって
素敵な日々がまた来ますように♪

そして支えてくれる
周りの皆を大切に。


おめでとう( ゜ω゜)!



_