こんばんは。

大矢真那です。






photo:01








今日はゆりあと
東海ラジオさん
「1+1は2じゃないよ」
収録させていただきました。


3月26日放送予定です。

聴いていただける皆様
ラジオでお会いしましょう。


聴こえないよーって地域の皆様
めーちゃめちゃ
耳をすませていただくと

ひょっとして
ひょっとして
聴こえるかもしれません。


そう思うと
私が楽しくなります。


静かな夜空を
ちぎれちぎれに私の声が飛んでいくかも…
そう想像しながらラジオ局でマイクに向かうのは

「聴いていただけないかも」と思うより、前向きになれます。




私の自慢の真那コミュニティ

ここに来れば、誰もいつも優しい気持ちになれるはず。



人が一人で生きてるんじゃないって教えていただける場所。



そう作り上げてくださり、毎夜、明日につなげていただき

私の中に
確かにある

澄んだ気持ちを確認させてくれます。



本当にありがとうございます。





言葉が生み出す優しさや、
言葉を持つ人間の温かさ、


今日も
ありがとう、を


空気がやわらかくなると

気持ちもゆるやかになるようです。




弥生の風が

今年こそ

ひときわ優しく

誰にも

どこにでも

そよぐ春でありますように


おやすみなさい☆ミ


photo:02