おはようございます*
こんにちは(^-^*)/
こんばんは。




今日はご報告がいくつかあります‘ε’



・。+・。・。・・。・。+・。・。・


"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"


チームK2の松本梨奈(まつりな)です。

photo:04




・。+・。・。・・。・。+・。・。・




まずはどうでもいい事から、笑



携帯替えちゃいましたぁ(≧∇≦*)ニコ



ちなみに色は白だよ*



私は高校一年から
携帯を使っているのですが、



1年ごとに何となく替えているので、




これで4代目の携帯ちゃん(。'ω'。)




私「(携帯へ)宜しくね♪」



携帯「私の肌は白なんだから
ちゃんと綺麗に大事に扱って下さいね!!!!」





って、


今携帯の心の声が聞こえてきました。。。


ヤバい幻聴かも>_<




(笑)


photo:03


まなつとパシャりーな*


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





そして今日本当に言いたかったご報告♪




私、卒業しました………………





























保育園を…………………←←←




バブーバブー゜(゜泣´(00)`゜)゜。オィオィ





ありゃりゃ???なんか間違えた!!



ちょっぴり冗談が過ぎたかな?ぇへへ








本当はねっ

高校生を卒業しました(´▽`#)♪






だから;すみません……

ちょっと泣いても良いですか・・・・




では失礼します。

photo:02


+(。ノдヽ。)ナミダホロリ・・・゜。 泣
※目薬使用




しみじみと泣けてきますね。




何故かと言うと↓↓↓↓






ついに制服が
コ・ス・プ・レになってしまうからWWW
↑・↑・↑・↑(笑)




号泣だぜベイベー(≧ヘ≦)



・。・。+・。・。・




とか変な事言ってますが、



本当高校って生涯の青春そのものですよね( ̄∀ ̄)






皆さんも

絶対経験したのではないでしょうか。

又は、

これからするのではないでしょうか。







なんか変な感じがします…




ほぼ毎日当たり前のように
目の当たりにしていた、


自分の机も椅子も上履きも黒板も制服も
友達も先生も・・・・・





何もかも『卒業』という言葉だけを境に


当たり前ではなくなってしまうんだもん。




あんなにいつも恐かった先生は
最後の今日だけは凄く優しく見えたの。



だって目には少しうるうるした
ダイヤモンドの原石が見えたから………






だから私にとって3月1日は特別な日。



制服とか着れなくなっても

私は握手会とかで制服着てやるもんね!
\(" ̄・・ ̄")/┛~~~ブンッ



photo:01


↑例の大須で買ったリボン頭に付けてみた



※でもでもヾ

3月いっぱいまではまだ大学生じゃなくて高校生扱いだからあと一ヶ月無事はじゃぁ☆テテペロ




制服コスプレ買うなら何処が良いですか?

知ってる方是非いい情報待ってます★ニヤ




以上どうでもいいご報告でした(⊃ω⊂)



おやすみなさいませZZzzc枕ギュッ






(*´∪`)RINA