皆さんコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は今日は今日は・・・・


待って待って待ち望んだ

マジカルラジオ
DVD・BOX発売日でしたぁぁぁあ!


皆さんもうGETしてくださいましたが!?


今日はそんな
マジカルラジオの撮影にて

その時愛用していた
デジカメたんで撮った写真を
掘り起こしてみたいと思います!!



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


どーん!


あ、間違えた。←

や、わざとだけども。
こんな懐かしい写真出てきたら
載せたくもなりますよ(笑

グラビア・ザ・テレビジョンにて
初めてのきぐるみに
心を躍らせました。笑

ちなみにマネージャーさんが
撮影中に撮ってくれました(笑


はい、話がずれたので
戻します!



改めて

どーん!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


これは

10話
『まさかのラジオアワード受賞!
玲奈、ド緊張のスピーチで大ピンチ!』

での一部なんですが
本当に面白かったんです!!!


鬼丸Pが(*ノ∀`)ノ゛


あ、この写真から
撮影者は湯浅支配人です(笑


続いて・・・


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


オールアップ(全撮影終了)
スタッフの皆さまから
お疲れ様ー!っとお花とプレゼントを
頂いた時の写真(●´▽`●)


お馴染の5人で(´∀`*)



そして・・・・


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


私たちの宝物


皆さん!マジカルラジオ
よろしくお願いします!!!


本当にスタッフの皆さんから
愛の感じられるスタジオでした。


厳しく言われたことも
たくさんあったけど
全部嬉しかったです。

うまくできないもどかしさとか
自分の中での葛藤とか
たくさん悩んで考えて
演じました。


最後スタッフの方に



『明音は本当に成長した。

よかったよ!』



って言われて
本当に嬉しかった(*´∀`*)


佐藤さん、若林さんも
本当に優しくて、面白くて
現場は常に笑顔でいっぱいでした。



最後に、



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


また絶対皆で
マジカルラジオに戻ってきたいです!


大好きなマジカルラジオ



あたしも早くDVD見たいっ!笑



では、今日はこの辺で。


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ

(鳥 T y To)っ゛ちゅり



☆ごんちゃんが
無事でありますように、

頑張れ、ごんちゃん!