かな(*・ω・*)かなこと
平松可奈子です☆


最近ぷたろに本当に
会いたい病です(*^^*)

今はばあばとばあばのお家に
いるからずっと会ってません(;_;)

今日はぷたろについて
語りたいと思います(`・ω・´)


かなの大好きだった
本当に忘れられない人
ばあばの旦那さんで
かなのおじいちゃんが
ぷたろをある日突然
つれてきたのが
ぷたろとの出会い☆ミ

食べるの大好き
人懐っこくて
嫉妬ぶかい
人間みたいなぷたろ♪
特技はうれしょん

ぷたろはおじいちゃん大好きで
毎日おじいちゃんの
膝の上にいた(。>ω<。)
まじでそこから離れなかった!


photo:01




24時間じいちゃんしか
見えてない犬だった…(笑)


かなんとこにくるのは
御菓子持ってるときのみ!

本当におじいちゃん大好きで
かなもおじいちゃんしか
見えてなかったから
よく取り合いしたなあ(。>ω<。)


でもある日おじいちゃんが
天国に行った。


冷たくなったおじいちゃんの側を
ぷたろは離れなかった。



家族が本当に辛くて
かなも初めてあんな辛くて
みんな本当に元気がなくなった


ぷたろも絶対辛かったけど
元気がないばあばの側に
ぴたっていつもくっついてた!


ぷたろがいるから
みんな元気になれた(。>ω<。)


たまにじいちゃんに
似てる人が通ると
聞いたこともない声で
くぅーんってなく。


お寺のおじちゃんが
おじいちゃんに
お経唱えるとき
なんでかわかんないけど
めちゃくちゃ吠える


わかってるのかな?
おばかなぷたろだけど(´Д`)


photo:02





ぷたろは平松家にとって
本当に大きな大きな
存在なのです`・ω・´



かなが泣いてると
絶対美味しくないのに
涙なめにくる。


photo:03





そんな人間みたいな
ぷたろがかなは大好きです(*^^*)


はやくばあばと
ぷたろに会いたいな☆ミ




そしてコメント
ありがとうございました♪
一つ一つじっくり
読みました(*^O^*)


これからも皆さんの声を
大切にしていきたいです。


かな(*・ω・*)かな