西の空

低く、少しだけ太っちょ三日月

さえざえと美しい夜


こんばんは。


大矢真那です。






photo:01








今日は久しぶりに友人と会いました。


なかなかお互いに予定が合わず
久しぶりに会うとやっぱり落ち着くなぁと思います。

来年は四年生なので、学校では会う機会があまりなくなると思うと寂しいです(・ω・`)



世界三大珍味
しっかりわかっていますが実は…
美味しいと感じたことがないチープな味覚なんです。

三つとも、んーでした。

人に言わせると、極上のを食べてないからだ、と。


だとしても、です


日本の三大も、白ご飯に合うかと聞かれると
んー、かな。



真那三大美味は
〇ハヤシライス
〇桜餅
で、3っつ目は選べないですね。


三大モノあるあるです。


スガキヤ肉ラーメンを入れたいところですが、
他にも候補はあり、決めがたいです。


特に四季おりおり、美味しいと感じる食べ物が変わるので、
さすが日本の味覚!


今夜も
食欲が書かせたブログになってしまった。



女子力アップが優先の今なのに。



今夜のお月さま

ブランコお月さま

一緒に揺すって
夜の語らい


うとうと
眠りについたなら

どうぞ
私の肩にもたれて下さい


ロマンティックな夜を


あなたと私に



おやすみなさい☆ミ


photo:02