皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪




今発売中の週刊ポストさんに
3月に発売されるスクールカレンダーの
写真が載っています♪





photo:02







私もすでにネットで予約しましたです。
うふふ、これで皆さんと一緒に
発売をドキドキしてまでますね。
皆さんはもう予約、して頂けました……か?





photo:01







雑誌を見ると全メンバーの衣装が写っているので
この子は何月だろう、なんて
想像して楽しんでみて下さいね。




ちなみに写真の通り、私は夏の頃を
担当させて頂いています。
あまり夏のイメージじゃない私ですが、
なかなか「夏の女」も良いのでは?




秦佐和子