こんばんは。

大矢真那です。





photo:01







今日は東海ラジオさんの
「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」
の生放送に
K2の李帆、ともにゃんと出演させていただきました。



終わった後は、番組宛にいただいたメールを全て読ませていただきました。



とても多くの方からのメッセージ。



投票だったり、リクエストだったり
昨日の常滑同様、皆様いらっしゃってこそ成り立っているのだと思います。



その思いをどんな時も、いつだって胸に置き
これからも一緒に一つ一つ作り続けていただきたい、と。






photo:02








3じゃないよに、松原のおじいちゃんに私たち若輩のSKEが教えていただくコーナーがあります。



本日は「三大○○」について、でした。



松原のおじいちゃんから質問形式で尋ねられるのですが、難問が多く


「へえ~」

「ほお~」


の連続。




でも



でも、でーもぉぉ




メルカトルより完全解答少ないと思うな。



例えば、日本三大名泉。



この時、頭の中は三大名川の字が浮かび、
川の質問かと思ったということは、今白状します、うふっ('∇')




私、下呂温泉しかわかりませんでした。


有馬温泉、草津温泉
言われると「あー聞いたことある」



三大盆踊り

三大お祭り

三大名城



いかがです?

なかなか難問でしょ?




勿論、全く答えられませんでした。




一般教養は幅が広すぎる。


先日、ふいに浮かんだメルカトルは、今日への予感だったのかもしれない。


社会科分野だし。




日々学習しなくては。



日々鍛練のツッコミは
今日の放送でも冴え渡り、やる気が進歩の栄養素。




三大栄養素
〇炭水化物
〇タンパク質
〇脂質



食べ物系は出てくる。




今夜も
すっきり
ゆっくり

休みます。


今日も一日
ありがとうございました。

私は元気で
いっぱい笑顔でした。

私はそんな一日だったから

今夜ここでお会いした

みんなみんな

明日は笑顔で過ごせるはず

きっと


きっと



まだ夜風は冷たいけれど

ほんの少し先には

やさしい春が近づいているはず


おやすみなさい

みんなみんなに

おやすみなさい☆ミ


photo:03